ケイスケ

よろしくお願いいたします!

【無料】ダイエット・増量に役立つマクロ管理法計算ツール

・正しい努力で成果を出したい ・バランスよくPFCを取り入れて、健康的に増量・ダイエットしたい と思っていませんか? この度、ミールデリのサイト内に誰でも簡単にできる「マクロ管理法」の計算ツールを導入。 「性別」「年齢」「身長」「体重」「アクティ…

125人に聞いた!ダイエットにオススメの宅配弁当サービス

先日クラウドワークスを使って、宅配弁当サービスに関するアンケート調査を実施。 125名の方に「ダイエットに役立つ宅配弁当サービス」を教えていただきました。 この記事では、アンケートの結果をランキング形式でお伝えします。 また、それぞれの宅配弁当…

nosh(ナッシュ)の送料を地図にしてみた!

宅配弁当サービスのnoshを検討している人いますか? nosh公式サイトに送料が一覧表で書いてありますが、 「直観的にわかるといいな」と思い、送料の地図を作ってみました。 それと「注文時の合計料金(セット料金+送料)が事前にわかると便利だろうな」と思…

摂取カロリー自動計算ツールを作りました

・痩せたいけど、カロリー計算がめんどう・摂取カロリーの目安がほしい という方に向けて、運営サイト「ミールデリ」にて「1日の目安摂取カロリーがわかる計算」ツールを導入。 ■摂取カロリー自動計算 摂取カロリー自動計算では、・性別・年齢・身長・体重…

FFMI(マッチョ指数)を計算してみよう

サイトにFFMI自動計算ツールを導入! 「身長」「体重」「体脂肪率」を入力すると、 ・FFMI・評価 が表示されます。 ・自分のマッチョぷりを把握したい・筋トレの目安が知りたい という方は、ぜひ使ってみてください。 FFMI(マッチョ指数)を計算してみよう …

BMI(肥満度チェック)自動計算をつくりました!

僕が運営しているサイトで、BMI(肥満度チェック)の自動計算を導入しました。 コロナ太りしてきたな まずは現状を把握したいな という方は、ぜひお使いください。 「身長」と「体重」を入力すれば、 肥満度 BMI 適正体重 が表示さてます。 簡単にわかるので…